上に戻る

管理画面

2016年06月03日

拍手お返事

>6/2の23時頃
ありがとうございます。
やっぱり三次未満が楽しいのでこれからもまた三次未満装備をいろいろ集めて快適な育成を考えたいと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:28 | Comment(0) | 拍手返事

2016年01月26日

拍手返事

>25日拍手
立ち絵2枚しかまだ完成してませんがそのうち増える予定の立ち絵に変えてみました。
できれば10人くらいは書きたいなと思いつつ150人くらい実際にはいるんだよなと悩んだりするのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:07 | Comment(0) | 拍手返事

2015年12月23日

拍手お返事

>22日20時頃の方
このタイプのペンでの一色塗は割と好きなのでよく使う方法です。
線画は色鉛筆色塗りはクレヨンですね。
お絵かきツールのブラシ効果でいろいろ遊べるのもいいです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:04 | Comment(0) | 拍手返事

2015年09月17日

拍手お返事

>9/16の拍手コメ
まだ完全復活じゃないんじゃ、すまぬ……。
もうちょっと、もうちょっと創作活動に力を入れたいんじゃ……。
でも2週間のうちに転生したケミとプリはジェネとABにしたいので少し頑張るかもしれないんじゃよ。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 20:27 | Comment(0) | 拍手返事

2015年07月28日

拍手お返事

>7/23 23時頃の方
PCの電源つけただけで温度がどんどん上がっていくのをモニター前の温度計を見て思います。
せめてクーラーがあればいいのですが家族がいらないというのでどうしても付けられず我慢の日々です。
あまり無理せず夏の間はゆったりしようと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:24 | Comment(0) | 拍手返事