上に戻る

管理画面

2017年03月20日

久々にしゃあ部

眠くて仕方なかったので30分ほど久々のしゃあ部。
17031901.jpg
OTP支援がまだ切れてなかったので移動速度速いのが助かりました。
17031902.jpg
監獄といえばメカという感じでメカの人としかすれ違わなかったけれど、自分はやっぱりまんばちゃんが一番相性いいと思っているのでまんばちゃんで通います。
昨日は成果はなかったけれどもオリが集まったのでよかったです。
2倍の後の久々だったのでドロップの数は少ないですが、不思議とここはメカじゃない方が狩りが好きです。
ちまちま拾っていくのが好きなのでメカじゃなくても気になりません。
流石に婆園とかになってくるとグリードなしだとめんどくさいのでメカになります。

明日のメンテまでラグホタイムなので久々に何か違うキャラで遊びに行ってもいいかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:48 | Comment(0) | 日記

2017年03月19日

普通から先が長い

朝からブラゲの刀のイベ任務消化にあたっていたため、終わったのが15時頃でした。
それから1セットか2セット討伐を回しました。
17031801.jpg
ジェネにゃまんばは討伐しかしてませんが討伐だけで2レベルくらい上がっています。
17031802.jpg
普通からが長いためだれたのもあって、ここ最近絵を描いてないなというのもあってお絵かきをしていました。
ABにょたぶしさんの絵を描いたのですが1回目はツールの不調で保存が出来なくなりしかたなく削除。
次はポーズがいまいちで消して、3回目でようやく描けましたが出来がいまいちだったのでたぶんまた描き直すと思います。
しばらくまともに絵を描いてなかったのでリハビリがてらに絵を描いておりました。
ROの同人誌も作りたいのでイベントの合間とかに頑張りたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:39 | Comment(0) | 日記

2017年03月18日

DOPさんと初対決

にゃまんばのホム新密度上げ作戦。
17031701.jpg
いつもの通りGDは念対策に一碧鎚、伊豆と生体1は武器がないので中型Vハンです。
17031702.jpg
無理しなければサキュなしでいけるので餌の心配がなくなりました。
その分生体ではHPに気を付けつつ狩りをしています。
30分ギリギリくらいで4か所討伐が終わるので黙々とまわします。
17031703.jpg
山伏さんの無心になるのであるぞボイスを5分毎に流すようにしているので無心で狩りしてたら剣魚cが出ました。
途中GD3にてDOPさんとご対面し、GDの討伐を終わらせて一度修羅伏さんで討伐に行った。
17031704.jpg
数発で倒れたので恐らく手負い。
DQはまだ試す勇気がないですが今度見かけたらチャレンジしてみるのもいいかもしれませんが、どういう攻撃をしてくるかということが分からないので装備などが分かりません。
そして再びDOPさんと対決する時が来たので再度修羅伏さん出撃。
17031705.jpg
鎧破壊があるような感じだったのでV服がいいのかもしれません。
17031706.jpg
恐らく爆裂後に一度死に戻りしましたが無事撃破できました。
17031707.jpg
こうやって少しずつMVPが倒せると強くなってきたんだなぁとしみじみ思います。
17031708.jpg
昔は憧れの高DEF頭でした。
何周か回ってにゃまんばのホムがようやっと新密度普通まで上がる。
17031709.jpg
ここからが一番長いので頑張りたいところですが、無理そうなら深淵の回廊待ちにしようかなと思います。

夜はブラゲのイベ消化のためひたすらイベマップを周回してなんとか残り80%で全任務が終わるところまで来ました。
今日も休みなので今日中にブラゲのイベ任務を終わらせてROに専念したいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:55 | Comment(0) | 日記

2017年03月17日

満足した

ついにチョコパイ30,000個達成。
17031601.jpg
カボケも30,000と6,000くらいあるのでこれで季節回復が切れても当分はこれだけで何とかなりそう。
ビターも2,000個ちょっと作ったので満足して、これにてお菓子作りは終わり。

少しでもホムの新密度をとにゃまんばで討伐に出かけます。
17031602.jpg
GDは一碧鎚、伊豆と生体1は中型Vハンです。
17031603.jpg
サキュ連れてなくても無茶しなければ回復はカタリナだけで間に合うようです。
生体1だけ数囲まれたときに気を付けないとちょっとHP面で危ない時がありました。
1周だけ終わって5,000溜まったのでホムの新密度を上げて1段階だけ上がりました。

休憩にccしたら1週間ぶりにギロチンさんと連絡が取れたのでお互い用事が終わってから呪いの剣士に行ってきた。
闇服とイグ葉を忘れたが転がらず無事終了。
今回はブーツでした。

続いて30分ほどバリオへ行こうということで影狼とAB審神者ちゃんで行ってきた。
17031604.jpg
スタン耐性はばっちりです。
17031605.jpg
110まで上がるとアクセが片方治癒の光になるのでASPD面をどうするか悩ましいところです。
熾天使型予定なので最低でもINTは100以上にはしたいですが、120にするかどうかは他のステ次第かもしれません。
30分狩りしてもりもり上がって帰ってきたのでした。
4月からはギロチンさんも忙しくなるようで接続が減るとのことで、一緒に遊べるときは遊べたらいいなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:17 | Comment(0) | 日記

2017年03月16日

いよいよ佳境

昼からメンテとのことで午前中の内に倉庫整理枠を終わらせる。
その間ブラゲのイベント消化しつつ届いたBDを見て、メンテが終わったとのことで季節イベフラグ用の討伐をする。
残り3人だったAB審神者ちゃんとにょたぶしさんとRK国広は、AB組はリムーバ国広は伊豆4で討伐を終わらせた。
なお無料転送の生体1は生体クエか貧困民の女性に話しかけてDに入れる状態にしておくとフラグが立って転送できるようです。
無事稼働垢12人の討伐が終わって1周だけにゃまんばの4か所めぐり。
30分ちょいで2000ポイント稼げるのはいいと思います。
せめて普通くらいまでは新密度上げたいところです。

夜はひたすらチョコ作り。
おかげさまでビターは目標の2000は突破、チョコパイも残りわずかとなりました。
17031501.jpg
17031502.jpg
お財布もすっかり空になってしまったのでまた金策をしないといけないなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:31 | Comment(0) | 日記