上に戻る

管理画面

2014年05月30日

ネカフェパワーで上げてきた

早く起きたので相方がインする前にローグロキさんで狩り。
14052901.jpg
経験値もりもりレベルを上げていきます。
14052902.jpg
ドロップも2倍2倍なのでぼろぼろ落ちます。

そして相方休みでインしてきたのでバリオフォレストへ出かけます。
14052903.jpg
何とかして100になりたい珍雷真は無事100を超えることができました。
14052904.jpg
1時間ほど狩りして早々と撤退し、お互いネカフェへ出かけます。

自分はこの日はリア友と夜ご飯の日だったので、待ち合わせの時間まで買い物した後ネカフェ行って6時間パックでもりもり上げて行こう計画を立てネカフェへ出かけます。
しかし改装工事中で最初店閉まってるのかと思ったが、スペース少し開けてオープンしてたようなので座敷室でプレイします。
マウスパッドがないので机でつるつる滑って慣れるまで大変だったのと、キーボードのSSボタンがFnキー押しながらでないと撮れないみたいだったのでSSさんを導入。
途中からTAFの設定をするもローカル接続無効化した後の戻し方がわからず手間取った。
そんな感じで1時間ほど準備に費やしてからのネカフェプレイスタート。
14052905.jpg
ローグロキさんをもりもり上げるべくネカフェブースト付与転送でノーグでもりもり上げます。
もりもり上がって最後は囲まれてわたわたしてたら光ってしまいました。
14052907.jpg
単に背景が暗いからなのだろうか、いつもよりオーラがまぶしく見えました。
14052906.jpg
こんな感じのステ装備で頑張りました。
14052908.jpg
転生資金は事前に渡してあったのですぐ転生したのですが、またHP増加ポーションを飲み忘れてスネイクで転がって狂気が切れてしまった。

14052909.jpg
仕方がないのでモロク南でピッキ狩ってレベル上げしてました。
無事ジョブ10になりハイシーフに転職。
14052910.jpg
その後はナイフ一本でスネイクでベース24まで上げて、中型グラに火付与してホード狩ってある程度上がったらスリッパいけるいけるとスリッパ狩りへ。
14052911.jpg
時間計ってないからわからないけどそこそこ早い時間でジョブ50に。
14052912.jpg
そして葱に転職です。
14052913.jpg
スリッパである程度ベースを上げた後はいけるいけるとトール2へ行きます。
14052914.jpg
慎重に進めば結構いけます。
途中同じくネカフェインの相方と遭遇。
14052915.jpg
もりもり狩りして分厚い教範も使ってあっという間にジョブ70に。
14052916.jpg
好きな葱姿ともお別れ。
14052917.jpg
三次は見慣れたけど転生二次がやっぱりいいと三度言ってみる。
14052918.jpg
というわけで影葱に転職したところで影葱ロキさんは終了。
後は家に帰ってじっくりステスキルを考えてから狩りに行きます。
残り2時間弱誰を育てようかなぁと考え、セージのロキさんを育てます。
14052919.jpg
異世界でWシロマアクセでもりもりCB狩り。
INTカンストしてからは最高で8000台のダメが出ます。
でも安定しないのでだいたい4回ボルトを撃ちます。
何とか分厚い教範1冊分狩りして96まで上がったところで時間となりネカフェから撤退。

その後はリア友3人とうまいパスタの店で楽しく過ごして22時過ぎに家に帰ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。