上に戻る

管理画面

2014年05月28日

9周年です

ROを始めてこの日で9周年になります。

2005年の今日、ネカフェスタートでROを始めました。
始めは操作もわからずチャットもわからずプロの大聖堂にたどりつき、途中で辻支援をもらったけどそれが何なのかわからず逃げてしまったり、初めて殴った草に初めてクリティカルが出て「この草攻撃してくる!」って思ってしばらく草を殴らなかったり。
そして一週間して伊豆でスマイルマスク作っていたら、今はギムレットがいる場所をたまり場にしていたGに勧誘され入って人と狩りに行くことを覚えたりいろんな思い出があります。

そんな自分もその2年後に初めての転生を迎えたり。
色んな人と出会っていい思い出も悪い思い出もいろいろありましたが、それでも今もずっとROを続けています。

まだまだやりたいことはたくさんあるのでこのブログもどうかよろしくお願いします。

この記事より前の記事についてはまったりーぬに書かれています。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。