上に戻る

管理画面

2017年03月21日

1年ぶりに転生資金を支払いました

ラグホタイムということでコタちゃんのお試し狩りをしてきた。
17032001.jpg
とりあえずバリオ行けるか試してみた。
17032002.jpg
最初はノーグ1に行ったのだがラヴァゴレは固すぎてダメが通らなくてダメだったのでバリオに来たが、当たってしまえば割と楽だった。
高DEFでダメが通らない相手以外ならどうにかなる模様。
お試しで生体3も行ってみた。
17032003.jpg
武器は極力当たるように専用の武器を作りました。
17032004.jpg
接近さえしなければハワードくらいなら余裕で戦える模様。
セイレンは槍を投げてくるので厳しい。
エレメスはクロキン状態だとグリム連発してくるので怖い。
カトリは念なので対象外。
セシルも遠距離なので対象外。
マガレは戦ってないので不明だがニュマしてくると思うので無理そう。
そんな感じでした。

とりあえず満足したので別の垢の育成。
プリで止まっていたゆなお[AB]を転生させようとチュウニコラボをしてから伊豆2→伊豆1で筐体で上げる。
17032005.jpg
しばらく狩りして95くらいで緩やかになったので教範使って無事オーラ。
17032006.jpg
レベルアップボックスは当の昔に消えているためブブ羽はありません。
17032007.jpg
オーラ姿も撮り
17032008.jpg
ぴったり1年ぶりに転生資金を支払ったようでした。
前回が同じ日の一年前にジェネ予定の雷真が支払って転生しているようでした。
17032009.jpg
そして一か月ぶりくらいの転生。
17032010.jpg
イベントマップの筐体を殴りつつ伊豆1でジョブ50にしてハイプリ。
17032011.jpg
しばらくは筐体を殴っていたがジョブがだいぶ少ないようなのでハエ満載でデュラハン。
17032012.jpg
サラの記憶も合わせて1時間ちょっとくらいでジョブ70に。
17032013.jpg
転職してセカコスと染色して終了。
続いてテコンのままのリンカー予定を育成。
17032014.jpg
ほんのあと少しだったのでチュウニコラボの専用マップ5体倒すのだけでジョブ50になったので、アイテムもあったのでさくっと転職。
その後少しだけ筐体狩ったけど急いでオーラにする必要はないのでここで育成終了。

残りはホム新密度の為の周回。
17032015.jpg
回転職が楽しくなったのもカタリナ様様です。
17032016.jpg
この討伐だけで3レベル上がり125になりました。
普通になって2回か3回ほど新密度アップをしたところで時間切れとなりました。

その後ちょっと気まぐれに連にゃまんばでウェルスで狩りを30分ほどしてこの日の狩りは終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:05 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ラグホのおかげで少し入れたよ(笑)
久々のc帳ギャンブル(といってもネカフェの欠片交換だけど)でシャアc引いて露店売り→売ったお金で+7s知力ブーツと時空マント買う→財布空っぽ(今ここw)
変なコラボのおかげで未転生とかは楽なんだろうけどね
Posted by 猫忍(ボンレス猫) at 2017年03月21日 17:45
露店出してるのをちらっと見たでござる。
チュウニコラボは未転生向けと転生後の序盤向けだなぁと思いました。
Posted by ゆなお at 2017年03月22日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: