上に戻る

管理画面

2017年03月20日

久々にしゃあ部

眠くて仕方なかったので30分ほど久々のしゃあ部。
17031901.jpg
OTP支援がまだ切れてなかったので移動速度速いのが助かりました。
17031902.jpg
監獄といえばメカという感じでメカの人としかすれ違わなかったけれど、自分はやっぱりまんばちゃんが一番相性いいと思っているのでまんばちゃんで通います。
昨日は成果はなかったけれどもオリが集まったのでよかったです。
2倍の後の久々だったのでドロップの数は少ないですが、不思議とここはメカじゃない方が狩りが好きです。
ちまちま拾っていくのが好きなのでメカじゃなくても気になりません。
流石に婆園とかになってくるとグリードなしだとめんどくさいのでメカになります。

明日のメンテまでラグホタイムなので久々に何か違うキャラで遊びに行ってもいいかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: