上に戻る

管理画面

2017年03月18日

DOPさんと初対決

にゃまんばのホム新密度上げ作戦。
17031701.jpg
いつもの通りGDは念対策に一碧鎚、伊豆と生体1は武器がないので中型Vハンです。
17031702.jpg
無理しなければサキュなしでいけるので餌の心配がなくなりました。
その分生体ではHPに気を付けつつ狩りをしています。
30分ギリギリくらいで4か所討伐が終わるので黙々とまわします。
17031703.jpg
山伏さんの無心になるのであるぞボイスを5分毎に流すようにしているので無心で狩りしてたら剣魚cが出ました。
途中GD3にてDOPさんとご対面し、GDの討伐を終わらせて一度修羅伏さんで討伐に行った。
17031704.jpg
数発で倒れたので恐らく手負い。
DQはまだ試す勇気がないですが今度見かけたらチャレンジしてみるのもいいかもしれませんが、どういう攻撃をしてくるかということが分からないので装備などが分かりません。
そして再びDOPさんと対決する時が来たので再度修羅伏さん出撃。
17031705.jpg
鎧破壊があるような感じだったのでV服がいいのかもしれません。
17031706.jpg
恐らく爆裂後に一度死に戻りしましたが無事撃破できました。
17031707.jpg
こうやって少しずつMVPが倒せると強くなってきたんだなぁとしみじみ思います。
17031708.jpg
昔は憧れの高DEF頭でした。
何周か回ってにゃまんばのホムがようやっと新密度普通まで上がる。
17031709.jpg
ここからが一番長いので頑張りたいところですが、無理そうなら深淵の回廊待ちにしようかなと思います。

夜はブラゲのイベ消化のためひたすらイベマップを周回してなんとか残り80%で全任務が終わるところまで来ました。
今日も休みなので今日中にブラゲのイベ任務を終わらせてROに専念したいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:55 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: