上に戻る

管理画面

2017年03月17日

満足した

ついにチョコパイ30,000個達成。
17031601.jpg
カボケも30,000と6,000くらいあるのでこれで季節回復が切れても当分はこれだけで何とかなりそう。
ビターも2,000個ちょっと作ったので満足して、これにてお菓子作りは終わり。

少しでもホムの新密度をとにゃまんばで討伐に出かけます。
17031602.jpg
GDは一碧鎚、伊豆と生体1は中型Vハンです。
17031603.jpg
サキュ連れてなくても無茶しなければ回復はカタリナだけで間に合うようです。
生体1だけ数囲まれたときに気を付けないとちょっとHP面で危ない時がありました。
1周だけ終わって5,000溜まったのでホムの新密度を上げて1段階だけ上がりました。

休憩にccしたら1週間ぶりにギロチンさんと連絡が取れたのでお互い用事が終わってから呪いの剣士に行ってきた。
闇服とイグ葉を忘れたが転がらず無事終了。
今回はブーツでした。

続いて30分ほどバリオへ行こうということで影狼とAB審神者ちゃんで行ってきた。
17031604.jpg
スタン耐性はばっちりです。
17031605.jpg
110まで上がるとアクセが片方治癒の光になるのでASPD面をどうするか悩ましいところです。
熾天使型予定なので最低でもINTは100以上にはしたいですが、120にするかどうかは他のステ次第かもしれません。
30分狩りしてもりもり上がって帰ってきたのでした。
4月からはギロチンさんも忙しくなるようで接続が減るとのことで、一緒に遊べるときは遊べたらいいなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:17 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: