上に戻る

管理画面

2017年03月16日

いよいよ佳境

昼からメンテとのことで午前中の内に倉庫整理枠を終わらせる。
その間ブラゲのイベント消化しつつ届いたBDを見て、メンテが終わったとのことで季節イベフラグ用の討伐をする。
残り3人だったAB審神者ちゃんとにょたぶしさんとRK国広は、AB組はリムーバ国広は伊豆4で討伐を終わらせた。
なお無料転送の生体1は生体クエか貧困民の女性に話しかけてDに入れる状態にしておくとフラグが立って転送できるようです。
無事稼働垢12人の討伐が終わって1周だけにゃまんばの4か所めぐり。
30分ちょいで2000ポイント稼げるのはいいと思います。
せめて普通くらいまでは新密度上げたいところです。

夜はひたすらチョコ作り。
おかげさまでビターは目標の2000は突破、チョコパイも残りわずかとなりました。
17031501.jpg
17031502.jpg
お財布もすっかり空になってしまったのでまた金策をしないといけないなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: