上に戻る

管理画面

2017年03月12日

眠気覚ましに

カカオを1キャラ400個分23キャラ分集めたら3倉庫使う分だけのカカオ豆になった。前の分が1万ほど残っていたのであふれたようだ。
あと倉庫のカカオが1500個しかないと思って買ったら15000個だったらしく23000に増えて疲れてるなって思った。
1倉庫半くらいをビターにして残りチョコを3000個分作ってチョコパイを1000個作ってお菓子作りはこの日は終了。
眠気が半端なかったが時間が時間でまだ寝るには早すぎたので、気晴らしに狩りへ出かけた。
まずは1回分の討伐。
17031101.jpg
ジャックcのお土産がありました。
討伐終わって転送代くらいは稼いで火狐狩り。
17031102.jpg
今回はペットのサキュを連れて行きます。
17031103.jpg
やはりペット有だとSPはだいぶ余裕があって消えてしまうからと使ったスムージー以外は回復なしで十分戦えた。
消耗が修羅や珍と比べると半端ないので少し数集める必要があるが、TM一碧鎚のおかげで殲滅も早いので楽に。
17031104.jpg
二倍期間が終わってもすぐに出てくる九尾狐cでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: