上に戻る

管理画面

2017年03月01日

本日の予定は

今日からシフトがどっちになるかすごく微妙にわからない期間に入ったため、休んでいいのか仕事なのかというのが直前までわからない日々がしばらく続く予定です。
本来なら出勤予定でしたが連絡が来ない場合は休みということで昨日は22時落ちで日課だけしました。
17022801.jpg
そろそろ白羽セットをそろえたいところですがお金がありません。
17022802.jpg
ASPD193というのがなかなかにネックですが白羽セットはまた別の子に任せてもいいかもしれません。
17022803.jpg
安定の2ドロップでした。
17022804.jpg
実はニコニココミュ結成が3月1日で6周年を迎えるので、今日が休み確定したら昼からこれらのペルロック装備を叩く企画でもしようかなと考えています。
数は少ないですが+6か+7を目指すか難しいところです。
そんなわけでこのまま休みが確定してくれれば午後から予約枠で配信予定ですので、よかったら見に来てください。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: