上に戻る

管理画面

2017年02月28日

幸運を呼ぶプロペラ

こたっ子とにゃまんばが裏でビターチョコとお雑煮をせっせと売ってくれたおかげで150Mほど所持金が増えました。

夕方から3枠分の生放送をする。
17022701.jpg
いつもの日課のにゃまんば飛行船。
17022702.jpg
ぶいぶい言わせてさくっと倒します。
17022703.jpg
安定の2ドロップです。
17022704.jpg
ついに10回目の永劫の戦が終わり10,000オルム溜まる。
17022705.jpg
最初は珍子まんばちゃんが日課としてやってましたが、他の狩場へ行くことが多くプロ滞在が難しかったのもあって7000オルムくらいで中断してたのでだいぶかかりましたが、ようやっと衣装化が成功しました。

後半は前日プロペラが出たのでまんばちゃんでしゃあ部。
17022706.jpg
後火力伸ばすとなるとやっぱり+7ワクワクマントくらいかもしれません。
17022707.jpg
前日以前にプロペラが出ていると今のところ出ているシャアcですが、このジンクスは当たりなのかもしれません。
17022708.jpg
ついに出ましたシャアcです。
プロペラが出ると出るシャアcとして、これからもまんばちゃんで頑張っていきたいところです。
なおこのシャアcは一碧鎚に刺さってDM一碧鎚となりました。
残り1枚は何にするかまだ決まっていません。

夜は回転職警報が出ていたので回転職よりは軽めのメカ伏さんで婆園。
17022709.jpg
装備をグレードアップするとなると露店で見かけたミミ幸ガンかもしれません。
17022710.jpg
凄い買取屋さんのおかげでそれほど狩りしてなくてもどんどんお金になります。
少しだけ狩りして露店を眺めていると昔は高かったくじ産の属性鎧のアンフロが4色売っていた。
17022711.jpg
昼までに貯めたお金が全部なくなってしまったが、とりあえず地以外の3色を購入した。
最近狩場のテコ入れで三次未満の属性アンフロがまた欲しいなと思ってたのですが、処分したエベシなどのアンフロからパワーアップして帰ってきたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: