上に戻る

管理画面

2017年02月27日

いけません、スキル狩り禁止令です

同じような型の職はいらないかなと思ったことと、鷹師を本格的にしたことがないということで、弓鷹だったコタちゃんを無料開放を利用してステリセ確認してあったので弓鷹から鷹師ステにしてみた。
17022601.jpg
コタちゃんが動くことは多分当分先になるとは思うけど、鷹師として頑張っていきたいと思います。
17022602.jpg
そんなコタちゃんのために+7s3イクシを準備して3枚ドロセラにするか2枚ドロセラの1枚マナナンかにしようかなと思います。

いつもの日課にゃまんばの飛行船。
17022603.jpg
毎日飛行船と2日に1回の永劫の戦は彼の日課として定着していくでしょうか。
17022604.jpg
負けることはないです。
17022605.jpg
安定の2ドロップでした。

修羅伏さんの分厚い教範が残り1冊ということで、侵攻プロでレベリング。
17022606.jpg
今はレインボーチケの無料支援でHSP効果がありますが、ない時はコア3と速度があってようやく185維持です。
17022607.jpg
DEXを70と80で悩んでますが、今後を考えてしばらく80までDEX振っていく方向にしようかなと考える。
17022608.jpg
教範ありで20分で1レベル上がる感じで3レベルアップ。
17022609.jpg
教範を使い切った時点でここまで上がりました。
まんばちゃんが仕入れてきたハンターフライcを一碧鎚に刺しました。
17022610.jpg
まだ1枚なので心もとないですが試しに火狐狩りに行ってみた。
17022611.jpg
火服にするの忘れたまま行ってしまったようです。
17022612.jpg
実際に狩った感想としては1枚でも割とどうにかなるがもう1枚あった方が安定感がぐっと増す、でした。
当面の目標はシャアcもう1枚です。
17022613.jpg
火狐狩りのお供、2倍じゃなくてもよく出ます。
17022614.jpg
教範なしで狩りした割りには30分で1レベル上がり145まで上がりました。
教範なしでこれだけ上がるならいいのかもしれません。

早急にシャアcがほしいのでメカ伏さんよりは安定するまんばちゃん出撃。
17022615.jpg
まんばちゃんのために+7ワクワクマントを用意してあげたいです。
17022616.jpg
ドロップを拾う大変さはありますが、やはりまんばちゃんの方が敵をサクサク落とせるので安定します。
17022617.jpg
ついに兜が出たのでこれがフラグになればいいのですが。
17022618.jpg
レベルが上がったので一度帰って火狐狩りに行ってみることにした。
17022619.jpg
その前にギャンブルがしたかったので王家箱開けましたがいいものはありませんでした。
17022620.jpg
火狐狩りに出発したまんばちゃん。
17022621.jpg
しかしこの時間帯、とても混雑していて人がたくさんでした。
同じ珍で10kダメ出してる人がいたので装備とかステとか違うのかなぁと思ったり。
火狐は人が多かったので侵攻プロにお引越し。
17022622.jpg
修羅伏さんと比べると火力不足が目立ちますがSTR120にはしない予定です。
17022623.jpg
しかしここで警報が。
修羅伏さんで2時間スキル狩りしたうえにまんばちゃんで監獄火狐と来て侵攻プロでの狩りで、左腕にテニス肘の兆候が見られます。
このまま続けるとまたテニス肘再発で病院通いが増えてしまうので、これにてスキル狩り終了となりました。

というわけでスキル狩りはお休みしてパッシブ狩り。
17022624.jpg
伊豆Dへ行けるので湾まんばちゃんで電気ウナギを使ってみます。
17022625.jpg
早々に剣魚cのお土産をもらってきました。
17022626.jpg
JTが出て敵が吹っ飛びますが武器としてはなかなかいいものです。
なお矢を装備してASバルカンを出してしまうと、その昔インジャcでASSBが出るとncクリックが止まるのと同様にncクリックが切れてしまうのでご注意ください。

Gに所属してはいるものの同じレベルくらいの狩友がほしいなぁとチャットを立ててみる。
17022627.jpg
平日休みの昼は大体生放送してるので夜22時くらいまでで一緒に遊べる100〜120くらいのキャラ持ちの人がいたらいいなと思うけれども、今の時代100台で止まってる人なんてほとんどいないのかもしれません。
気ままに遊べる雑談もできる狩友募集しております。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: