上に戻る

管理画面

2017年02月26日

プロペラが出るとシャアcが出る

まずは日課のにゃまんば飛行船。
17022501.jpg
白羽セットをそろえたときにどう変わるでしょうか。
17022502.jpg
今回はドロップは1個のみでした。
続いて永劫の戦。
17022503.jpg
あと1回で10,000オルムだったと思います。
ずっとガチャを我慢し続けていたので早くガチャしたいです。

分厚い教範使って修羅伏さん1時間。
17022504.jpg
侵攻プロでもりもり上げて行きます。
17022505.jpg
不死の軍団cを始めて拝みました。
もしかしたら今までにも出てたのかもしれませんが、特別高いものというわけでもないようなので倉庫行きです。
17022506.jpg
レベルが上がりついにSTR120を達成した修羅伏さんは火力が一気に増しました。
17022507.jpg
最終的にベースが3上がり140にジョブも上がって51になったところで終了。
17022508.jpg
2倍の間に150くらいまでは上げきりたいところです。

メカ伏さんの監獄を移動をスムーズにするため、レインボーチケを入手。
17022509.jpg
とりあえずはガムを噛んで監獄です。
17022510.jpg
ドロップ系装備で固めようとしましたが、カタリナがないとやはりつらかったです。
17022511.jpg
ガムをかみつつ狩りをしましたがこの日は収穫なし。
今までのしゃあ部を記録してみて見たところ前の日以前にプロペラが出るとシャアcが出ている模様。
2枚出たときは前日に2個プロペラが出ており、1枚出たときは2日か3日前にプロペラが1個出ていた。
なのでプロペラが出たら本番なのかもしれません。

魔女砂の買取がたくさんあるのを確認して婆園へ今度は向かってみるメカ伏さん。
17022512.jpg
呪い以外は耐性を取りました。
17022513.jpg
複数キャラで狩りをしているとカタリナが2個欲しくなってきます。
凄い買取屋さんがいたので魔女砂もりもり買ってもらって狩りがはかどります。
かべつべでコメントをいただき、R秘密結社と空デリそしてゾンスロセフィロトをお借りしたので、カタリナなしで狩りをしてみます。
17022514.jpg
この3つで耐性を100%取りつつSPはギロチンHPは空デリゾンスロでまかなえるようなのでしばらく婆園頑張りたいところ。
17022515.jpg
なお婆cは3枚ウィスパーcは1枚出ました。
そして約3時間の狩りで魔女砂で10Mくらい稼がせていただきました。

寝る前に露店を見ていたら真紅の脚絆が2個安く売っていたので買って穴あけチャレンジ。
17022516.jpg
1個空いたので精練祭りがもし来たら+7目指そうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:18 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: