上に戻る

管理画面

2017年02月25日

まだ慌てるような時間じゃなかった

何故か3月5日の経験値アップの終わりの日が明日だと思っていて、早く育成しなきゃと思ってたらあと1週間あったのであわてる時間ではないようだったのでほっとした。

とりあえず日課の飛行船。
17022401.jpg
いつも矢は用心して2000本持って行っています。
17022402.jpg
いつもアンリミットしてから会話して進めるのですが、今回に限って珍しく会話を聴くを選んでしまいエンター急いで連打してアンリミット切れるまでにこなす。
17022403.jpg
鎧と靴でした。

回復剤をアイスにしてみたメカ伏さんは監獄へ行きます。
17022404.jpg
少し肩慣らししてからバブルガム投入です。
17022405.jpg
効果があるかどうかはわかりませんが出ました。
17022406.jpg
あとフェンダークcも出ました。

慌てる時間じゃないので少しレベル上げしようと、前回手ごたえがあった伊豆5へ行きます。
17022407.jpg
何度も装備を取り替えしましたが、風肩アンフロ水服でショコラ回復にしました。
なおギロチンなのは特化した武器がないためと半漁人で少しでもSP回復するかなというところからでした。
17022408.jpg
何度も死に戻りしていましたが、今ならチュウニコラボのクエをすることでGDと伊豆Dの好きな階層に無料で飛ばしてくれるのでこれらダンジョンへ行きたい方はクエストの最後のたれエンチャできるようになるところまで進めておくといいです。

最後は修羅伏さんの育成。
17022409.jpg
分厚い教範投入して侵攻プロです。
17022410.jpg
しかし用事で中断してそのまま寝たのでレベルアップはお預けとなりました。
なお一番新しく作った垢はいろいろ思うところがあったのでキャラを消してから垢ごと消して、新しく作り直す方向になりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: