上に戻る

管理画面

2017年01月30日

まず最初のcは

かべつべでマイク無放送をしながら監獄。
とりあえず画面上にはハンターフライcの出た数とプロペラの出た数を表示していますが今のところはどちらも0です。
狩りは死ぬような狩場ではないのでコメントを打ちつつのだらだら狩りです。
しゃべる必要がないので体力の消耗が少ないこととコメントで書くことでワンクッション置いて書けるので考えてコメントが打てるのもいいのかもしれません。
生放送だと常時アドリブみたいなそんな感じなので割と体力の消耗が激しいです。
そんなだらだら狩りの中、最初のcが出ました。
17012901.jpg
監獄で最初にお世話になるフェンダークcです。ハンターフライの5倍は出るとのこと。
この日の大きな収穫はこのフェンダークcのみでした。
しかし地味にオリ原とオリが集まるので非常にいい狩場です。
でもやっぱりc狙いの狩りはすぐ飽きてしまうので時々このような感じで生放送しながら続けて行こうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:17 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: