上に戻る

管理画面

2017年01月29日

しゃあ部始めました

金策をしないことには修羅伏さんの狩りが成立しないということで珍子まんばちゃんはしゃあ部こと監獄狩りへと行きます。
17012801.jpg
使いまわししない装備で固められたらいいのですがそういうわけにもいかないのでこのような装備になります。
17012802.jpg
最初はハエと少量のカボケという感じで狩りをしていましたが、SP面で苦労することはなかったので途中からテレポコア2にして狩りをしました。
カボケも必要はなさそうなので置いてきたので重量89%まで籠って狩りができます。
しかし自分はこの手のcが出るまで狩りをするというスタンスの狩りが長続きしません。
そこで思い切ってニコ生の方ではなくcavetubeの方にてマイク無放送を始めました。
まったりできるのがいい感じ。
昨日はビットレートの関係でかくついたりしましたが、たぶん次回は大丈夫そうです。
という感じで夜の時間帯で狩りが出来そうなときに時々しゃあ部放送をしようかなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:32 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: