上に戻る

管理画面

2016年12月30日

金策はすぐ飽きるらしい

露店一日のメインでブラゲ刀消化したおかげで折り返し地点まで来ました。しかしお絵かき系ソフトを起動するとROの蔵が応答なしになるのは本当困る。以前は問題なかったからnPro関係だとは思うのだが問い合わせてもお絵かき系ソフト側に聞けしか返ってこないのでうーん。ほとんどのお絵かき系ソフトと競合しているし今まで問題がなかったからRO側の問題だと思うんだけどどうしようもないなぁと悩んでます。

連にゃまんばが狩場放置だったため残り教範を消化するためペノ池で狩り。
16122901.jpg
LUKをどこで止めるかが課題です。
16122902.jpg
あくまでも弓と鷹の半々が希望なので鷹メインにはしたくないところがあります。現在はあまり重量超えないで持つということがないので意味はないですがうさ耳ニットの55で止めています。ここからしばらくVITに振って60くらいになったらまたDEXやINTなどを振りつつLUKを調整していくようになるかもしれません。

婆園用にマルドゥークcを購入して秘密結社に挿した。
16122903.jpg
しかし作ってから婆園はカタリナ固定だから棘のスカーフでいいじゃんとなった。
16122904.jpg
HP面で楽したいならやはりカタリナになります。SP面だけならギロチン1本で足りますがその分アイスを積む必要が出てきます。
16122905.jpg
婆園での移動用に血斧にしてますがAxTのために+7まで叩いたもののまだこれでは一確には届きません。INTも振っていく予定なので熾天使にした場合AxTでも一確に届くかもしれません。しかし乗り気ではないと金策狩りは続きません。砂300個集めたところで帰還となりました。露店の方は装備しないであろう衣装がぼちぼち売れて160Mくらいまで財布が回復したので雑煮は安泰かと思われますがはたしていつまでお金が持つやら。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: