上に戻る

管理画面

2016年10月31日

残りあと1人

雷心ちゃんが転生したことで計算間違いがなければ転生165人通算まであと1人です。現存だと4人さらにプラスされます。

ダイス勝負を残して一気にジョブ上げ。
16103001.jpg
そしてマランのクエをして残り20%くらいだったのでクロックを焼いた。
16103002.jpg
ジョブ50になったのでハイWIZに転職。
16103003.jpg
その後また少しクロックを焼いてジョブを上げてWBを取ったら即ペノ池へ。
16103004.jpg
いつもの育成コースです。
16103005.jpg
WWBが出ると非常にシューティング感が出て楽しいです。休憩はさみつつジョブ68まで狩りとクエで上げてからサラの記憶を走って70に。
16103006.jpg
というわけで転職。
16103007.jpg
スキル振りに悩みつついざとなればキラキラでいいかということでとりあえず振り終わったので狩場へ戻る。
16103008.jpg
自分が持てる限りの魔法職装備がこれくらいです。
16103009.jpg
CrRがしばらくの主戦力となります。HIはもうちょっとあとかもしれません。

ほとんど狩りをせず育ってきた拳聖虎太郎。
16103010.jpg
残り最後も
16103011.jpg
ダイス勝負でカンストしてしまいました。

その後ハロウィンイベ消化しつつ全キャラダイス回したので修羅伏さんで遊んでくる。
16103012.jpg
防壁コインは1枚しかなかったので付与ができませんでした。
16103013.jpg
カタリナだけだとたまに不安が出たけどもすぐに取り戻せたのでカタリナ単体でも大丈夫そう。
16103014.jpg
ペノはあれだけ狩ってもcが出ないのに九尾狐はよく出ます。
16103015.jpg
無事ジョブが1上がったところで終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: