上に戻る

管理画面

2016年10月29日

あと2人

雷真ちゃんを皿にすべくペノ池へ。
16102801.jpg
もうあと一息です。
16102802.jpg
黙々と狩りをします。
16102803.jpg
SP回復の衣装眼帯を装備しているのでグリード便利です。そんなこんなでサラ走ったりしてジョブ無事70達成。
16102804.jpg
皿になってからは100を目指します。
16102805.jpg
ASPD解禁精霊も解禁で火力大幅アップ。
16102806.jpg
計算ではもうちょっと上げればバリオも行けそうなので頑張りたいところです。

SP回復眼帯とシチューが大量に手に入ったので修羅伏さんを動かすことにした。
16102807.jpg
たぶんいつもの装備。
16102808.jpg
途中ヤファも倒したり。狩りした感想としてSPを撃破で回復があるだけでSPの持ちがガラッと変わった。今までだと吸気を時々していてもSPが減る一方だったのに、撃破回復が13しかないにもかかわらずシチューをほとんど使うことがなかった。なのでこれはヴァナルと守護竜のセットよりカタリナにした方が安定するのではと持ち替えることにした。
16102809.jpg
とりあえず少しだけ狩りをしてみます。
16102810.jpg
感想は今までのSP面の苦労はなんだったのだろうというくらいにSP管理が楽になりました。火狐が残っても倒した後球の分の吸気するだけで十分という感じ。
16102811.jpg
修羅が楽しくなったのでついレベルアップまで頑張ってしまいました。

生放送はダイスで育った小太郎さん。
16102812.jpg
山伏さんがシチュー使わなくなった代わりに小太郎さんが消費してくれるようになりました。
16102813.jpg
HXでさくさく狩りしてあっという間にオーラに。
16102814.jpg
スキル狩りでかなりの早さでした。
16102815.jpg
卒業証書を渡してからオーラ姿を思い出す。
16102816.jpg
撮影して転生。
16102817.jpg
剣士Gに降り立ったのでそのまま伊豆へ。
16102818.jpg
最近は肩と頭と鎧と武器くらいしかつけません。
16102819.jpg
さくさく狩りして40でマランクエコースであっという間にジョブ50で転職。
16102820.jpg
後はひたすらペノ池でしたが三次までは間に合いませんでした。
16102821.jpg
残りを上げていきます。
16102822.jpg
HXに疲れたら素殴り、素殴りで休んだらHXという感じで狩りをして最後はサラの記憶。
16102823.jpg
ボスも挑んで達成。
16102824.jpg
眼帯を付けてボスを倒したので時間の結晶をゲットしました。
16102825.jpg
さくっと転職。
16102826.jpg
その後セカコスにしてしばらくペノで狩った後バリオへ。
16102827.jpg
さくっと100超えしましたがスキル振りを間違えていたので一度キラキラ。
16102828.jpg
しばらくはHXで戦って、スキルが揃ったらバニシン。
16102829.jpg
バニシンはSP消費がぱないので2匹倒すだけでSPが空になってしまいますが、シチューのおかげでなんとかなってます。雷真ちゃんと小太郎さんが転生して残り2人で転生165人達成です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:55 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: