上に戻る

管理画面

2016年06月27日

家族計画見直し

悩みつつも修羅予定の虎太郎♀と皿予定の琥太郎♂、リンカーと影葱予定の琥太郎♂を組み合わせを変えることにした。
将来的にどうなるかは分からないが皿予定の琥太郎は大魔法型にする予定である。
そしたらリンカーのカアヒがあれば楽かなぁと思ったがすでにリンカー組は養子を迎えていた。
とはいえ親組は二次職、養子たちはまだノビで全員髪型の変更も必要ないため結婚イベント前にと計画を立て直してみた。
まず養子を迎えてない虎太郎と琥太郎の夫婦は離婚してから皿予定の琥太郎を消す。
そしてリンカーと皿琥太郎と養子のこたっ子の3人は削除して1からやり直し。
影葱琥太郎はローグに皿琥太郎はセージになったところで終了。
16062601.jpg
とりあえず養子を迎えない方のローグ琥太郎とモンク虎太郎は結婚。
リンカー予定の子はとりあえず養子を迎えられるレベルさえ到達すればとLOVADからのニャンゲーマーズのところまで進めて終了。
そして無事結婚して養子も再度迎え直すことができた。
16062602.jpg
LOVADでゲートキーパー以外の雑魚を倒したところでニャンゲーマーズと実集めまでやると大体ジョブがあと10%足りないという微妙なところで終わる模様。
時間があるならボスの一人くらいは倒した方がいいのかなと思いつつクリアまで行ってしまうと二周目で痛い目みるので10%くらいは最後に狩りしたのでよさそう。
というわけで何とか家族計画完了したのでした。
もう見直しはしたくないでござるが実は今メインで動いてるまんばちゃん垢と国広山伏垢で数人垢を逆にした方がよかったなというキャラがいたりするがこちらはもう手遅れなのと特に夫婦間に問題があるわけではないので気にしないことにした。

16062603.jpg
そんなわけで溜まりに溜まった冒険の基礎ブックはこのようになりました。

あと衣装目隠しの回収をした後、ついでなのでもう動かす予定がない垢で貴重な衣装たちもついでに回収した。
16062604.jpg
天使のミニシルクハットなど今ではもう手に入らないけど欲しい人はまだいる衣装なんかもあるので、全く動かさない垢にあるよりは動かす垢の方でお着替えできた方がいいよなという感じで回収したら衣装用の倉庫が400になってしまったのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:25 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: