上に戻る

管理画面

2016年05月27日

蹴り型拳聖は少ない

少し物が売れました。
16052601.jpg
もうあと少しですがなかなか難しい。
まともに金策をしろとのお達しだろうか。
ウアー幸ガンが売れれば確実に届くけれどなかなか難しいところである。

生放送は何育てようということになり珍しい蹴り型の拳聖を育成することになった。
16052602.jpg
前回のリンカーの失敗をもとにSTRを先に振って草で1レベルあげて転職。
その後草刈りで40まで上げてからニャンゲーマーズと猫集会の途中までしてジョブ50へ。
16052603.jpg
拳聖は作った階数が少なすぎるためカンペを見つつ何とか転職。
その後アラームで少し回し蹴りの使い方などを見せつつアラームからペノ池へ。
16052604.jpg
85まで死神の名簿が装備できないため途中まではセドラ大百科で代理狩り。
狂気と名簿解禁からは大体この装備でひたすら100%当たる方の蹴りを使う。
覚えたことは実はスキルボタンおしっぱにすることで構えからスムーズに蹴りが発動するということ。
これならいちいち構え!を見てからスキル押さなくても勝手にスキル使ってくれるのである意味楽だった。
2時間と教範なしで20分ほど狩りしたところでオーラに。
16052607.jpg
結局クリ型と悩みつつ普通のA>S>Dの型にしました。
16052606.jpg
これで上位が来た場合名前を変えねばならぬのだろうかと思ったり。

倉庫の中身の使わない装備を漁る。
Vハンマーができたので中型達人の槌はもういらないかなと思ったり。
16052608.jpg
今やすっかり使う機会がなくなってしまったシフセたち。
アンド肩に禿c挿したらワンチャンかもしれないが、でもそれするくらいなら普通にクリ型装備でいいかなとかも思ったり。
5か所が固定になるというのも痛い理由かもしれないと思いつつ、またいつの日か出番があるだろうかと思うのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: