上に戻る

管理画面

2016年04月29日

ミラクル精練の小技?

ミラクル精練の日にミラクルで叩いたけど精練値が0に戻っちゃってまた通常精練選択して安全圏叩いてとしている皆様。
実は安全圏未満のものを装備した状態でミラクルを選ぶと今年は「安全圏まで通常で叩く?」みたいな感じで通常精練とそのままミラクルで叩くかの選択肢が出るようになりました。
そのためミラクルを選択してエンター連打するだけで通常精練の安全圏まで叩いてくれるので、いちいち通常精練を選ぶ必要がなくなりました。
なお精練する際は叩くもの1個のみ装備しておくことで装備を選ぶ際の選択肢も1つにできるのでエンター連打だけでミラクル叩きやすくなるのでお勧めです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:14 | Comment(0) | メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: