上に戻る

管理画面

2016年03月31日

どうして気づかなかったのかね

雷真ちゃん垢を頑張ろうと思ったがレベルアップボックスの期限がある玉藻御前を何とか転生とできれば三次にしたいのでヌヌヌのクエ自体の経験値でなんとか上がらないかと試行錯誤してみる。
しかし結局微妙に届かずCランクとBランクをそれぞれ一回ずつ報告してなんとかオーラになった。
16033001.jpg
というわけでオーラ姿も撮り転生。
16033002.jpg
その後LOVADで39くらいまで上げて一回ヌヌヌの報酬をもらったのだが分割が少ないためだいぶあふれた。
それでも何とかマランのクエのレベルにはなったのでニャンゲーマーズと集会所して教授に。
16033003.jpg
そのあとはさすがに溢れるのがもったいないのでバリオでFW狩りをひたすらする。
16033004.jpg
転がりつつも人が全くいなかったので何とか狩りも無事終わりジョブ70に。
16033005.jpg
途中ヌヌヌの報酬で上げたのもあり若干ジョブよりベースが先にカンストしてしまったがとりあえず転職へ。
16033006.jpg
久々の転生オーラからの転職でした。
そしてヌヌヌの続き。
16033007.jpg
初回は無理だと思うのですが2回目以降のイムブルリアとの会話は橋の上からでも視点を回せばギリギリ届くので短縮できます。
16033008.jpg
そんな感じで無事ヌヌヌを終えてカーサcをもらって玉藻御前が2人目のヌヌヌマスターに。

アサクロ娘のままの覚醒雷心ちゃんも珍子になるべく狩りで上げることにした。
16033009.jpg
最初ペノで狩りしてたのだがなんか火力が弱い。
二刀なら4桁は出たと思うんだがとても弱い。
そしてここでなぜ気付かなかったのかと。
そのまま気にもせずセジワでジョブ66まで上げる。
16033010.jpg
やっぱり弱い火力が弱い。
そうここでなぜ気付かなかったのか、二刀修練をどちらも取ってなかったということに。
というわけでジョブ70になって転職しに行ってから実はジョブを一切振らずにジョブ70まで狩りしてたことに気付いたのでした。
16033011.jpg
そんな覚醒雷心ちゃんもヌヌヌマスター3人目でバンシーマスターcをもらったのでした。
16033012.jpg
その後セカコスと染色で無事変更。
16033013.jpg
ずっと悩んでた覚醒と暴走の雷心ちゃんはそれぞれ白と赤の珍子で決定したのでした。
ついでなので赤の方をクリ型に変更したのですがマジカルアップルを買ってからリセット権が残っていたことに気付いたのでした。
てっきりリセット権後に作ったキャラだと思っていたよ。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: