上に戻る

管理画面

2016年03月30日

アルナベルツヌヌヌ初陣

仕事から帰ってさあヌヌヌしようと思ったら臨時メンテだったので結局ごはん前から始める。
初陣ということで薬研に頑張ってもらうことにした。
必要なアイテムや手順に関しては個人のブログではありますがこちらのブログが便利でした。
なすがまま♪
季節イベント系が始まるとまとめ記事をよく書いていらっしゃるようで去年のハロウィンの時なんかも活用させていただきました。
今回初めてやるクエストが黒い石と魔法使いの救出。
トール火山の秘密までは割とやってるのでNPCの場所なんかは覚えてますが大神官やトール火山基地進入、今回初のクエに関してはNPCの場所が把握しきれてなかったりで割と時間がかかりました。
とはいえ合計で10個と少ないのもあってご飯や風呂の時間も合わせて3時間くらいで終わったので手慣れたら1時間くらいで終わるのかもしれません。
というわけで初陣薬研は無事10個のクエストを終え報酬をもらいました。
16032901.jpg
報酬はネクロマンサーcでした。
問題は全クエストを終えるキャラを厳選しなければいけないこと。
全キャラある程度はやるにしても全部のクエストをとなると材料が足りなさそうなので名無しはWL系とAB系はやっておこうかなとか、とりあえず覚醒してない教皇様は残しておきたいから各垢1人くらいは大神官は飛ばしてみるかなとかいろいろ考えつつ今日は雷真ちゃんの垢を中心にやっておきたいかなぁとか考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:薬研ニキ
posted by ゆなお at 08:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: