上に戻る

管理画面

2016年03月29日

花子は確実に出すらしい

週刊ROチャレンジの情報によると花子は確実に出すようになるらしい。
というわけで最低限の5回分の材料を1キャラにつき集めるのでよいらしい。
公式からもあまりリンクされたりしないがたまに先行情報などがあるのでROチャレンジは見ておくといいかもしれない。

最近狩りに行くのが億劫で出てこないがとりあえず緑ハーブ集めにゴート狩りへ。
16032801.jpg
ASPD最優先装備で。
16032802.jpg
大体だらだら狩りして1時間で300個ほどのようであった。
2周とちょっとしたくらいで生放送は終了。
空きビンや他のハーブなども集まっていい感じであった。

ウンバラで肉交換をしつつゼロピー集め。
16032803.jpg
ひたすら口にねじ込みます。
16032804.jpg
どれくらいあればいいかわかりませんがとりあえずこれで様子見です。
ヌヌヌで何人クリアさせるか悩ましいところですがとりあえず今日はクエストの様子見です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:にょたんば
posted by ゆなお at 06:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: