上に戻る

管理画面

2016年03月28日

あまりに眠かったので

買取チャット立てつつうとうとしていたり。
バニル帽を12Mで買取しておりますが物がなかなかないようで買取にも来ません。
以前1回だけ露店に出た記録はあるものの売れたという様子がないので手に入れたいところです。
そうすればスパノビ育成がちょっと捗るなぁと思ったり。
狩りに行く回数がだいぶ減っておりますがとりあえず次はヌヌヌのためにクエ材料集めたりしないとなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:04 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ヤッホーリーライト!ヽ(゚Д゚)ノ

昨日の昼に少しだけinして殴り用プリを作成&育成してましたよ!(笑)(・∀・)

ゼロピーは普通ならウンバラで肉交換使うしかないだろうけどネカフェなら欠片交換に異世界クエアイテム(ゼロピー300個を欠片15個で交換)があるんでそちらも使うと早いかも!(笑)( ゚Д゚)

都合合えば欠片交換で手伝うんだけどねぇ〜(´・ω・`)
Posted by 猫忍 at 2016年03月28日 12:00
とりあえずウンバラで肉交換してきたので当分は大丈夫かなと思いつつ全キャラやるとなると果てしないなとも思ったりしたのでした。
Posted by ゆなお at 2016年03月28日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: