上に戻る

管理画面

2016年03月27日

そろそろ準備しないと

ヌヌヌに向けてクエのアイテム準備をそろそろしないとなと思う。
特に足りないのがハーブとゼロピー、そして氷の心臓。
サードオニキスはクエで使うからと昔から溜めこんでいたので100個ほど在庫があり、リンゴも現時点でまだ30個くらいはある。
問題はどのキャラをするかというところだろうか。
全キャラはさすがに無理なので最低限できそうなクエだけでもやっておきたいところ。
最初の方の垢なら聖域行くまでくらいならやっている。
名無しに入れるキャラはそこからさらに少なく、大神官クエは多分2キャラしかやってない。
黒い石と魔法使いの救出は一度もやったことないのでこの辺やっておくかといったところだろうか。
とりあえずまた1dayが大量に消費されるかなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: