上に戻る

管理画面

2016年02月28日

弓鷹はやっぱり楽しい

物入りでいろいろ買い物をして薬研の財布がマッハだったので金策をせねばと影葱子まんばちゃんを動かしてみるもどうも調子が出ず。
伊豆やマランやホラーおもちゃなど行ってみるもいろいろやる気が出ないので少しレベルを底上げしようとMSを盗作してバリオに行ってみた。
16022701.jpg
ASS型というわけではないのでINTが低いので殲滅は遅いです。
16022702.jpg
しかし本当ジェミニ目を手に入れてからいろいろお試しができて狩りが非常にはかどります。
30分ほど狩りしたけれども調子が出ないので終了。

珍子まんばちゃんでコラボDだけやってみる。
16022703.jpg
カトリの時だけ道中用の闇インバに付け替えてくるくる。
やはりエレメスが一番厄介ですがとりあえずクリアして珍しくマナが出ました。

調子が出ないので気分を変えて連子雷真を出撃。
16022704.jpg
HSPなしでも193です。
16022705.jpg
スタンが時々怖いのでHSPサラマイン使いつつ頭だけでもデビルチヘッドホンにしてもいいかもしれません。
調子が上がってきたので影葱子まんばちゃんでは惨敗だったホラーおもちゃへ。
16022706.jpg
cという夢があるので行ってみます。
16022707.jpg
感想としては狩れる!狩れるぞぉ!といった感じ。
HITに関しては弓なので割と問題なし。
火力も鷹が頑張ってくれるので非常にありがたい。
レベルが上がったところでご飯に呼ばれてしまったので残念ながらおもちゃ終了。
その後雷真ちゃんでも行けるのではとコラボDに出撃。
16022708.jpg
刻印の外すのを忘れてます。
16022709.jpg
カトリをなるべく最後に残して他3人倒したら適当なコンバ使ってカトリを倒す。
珍子まんばちゃんよりはるかに楽に倒せたのでこれでコラボD回しが捗るかもしれないけど日課がめんどくさいので気分が乗ったら。
ぼっちの狩りも寂しいので珍しく臨時チャットを立ててみた。
16022710.jpg
しかし誰も来なかったのであった。
110~120は駆け抜けるレベルでもう人がいないのかもしれません。
仕方がないので最後バリオで少し狩り。
16022711.jpg
重量はなるべく70%未満を維持して矢筒を開けられるようにしておくのが胆だと感じた。
16022712.jpg
本来この子はINT1なのだがそれをすっかり忘れて振ってしまい狼に戻れず。
元々弓を始めたのが弓鷹の人の鷹が飛ぶのが楽しいというのを見てからだったので自分はやっぱり鷹が好きです。
まだ鳥狩セットもないころでもずっと鷹を連れていた連コタちゃん。
ジョブ41にならないと鷹が5HITしないためひたすらセジワを狩ってジョブ40まで来たところで鳥狩セット実装と同時に連なら無条件で鷹5HITが来た。
鷹が主流になって今まで弱くても鷹を使い続けてきた身としては複雑な気持ちもありつつも鷹を好きでいてくれる人が増えたのはうれしい(単に強いのがいいだけかもしれないが)。
ある程度育ったらINT1に戻して狼にでも戻ろうかなと思いつつ、やはりあの鷹の飛ぶズババババという音が好きで鷹から離れられないのであった。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:04 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: