上に戻る

管理画面

2016年02月26日

衣装を買うとやる気が出る

もうすでに日課になってないLoVAD。
16022501.jpg
一番厄介なのはエレメスの超FLEEであれだけどうしても当たらず時間がかかる。
それ以外は安定して狩れるようになった。
16022502.jpg
飛行船はこの装備で193に到達楽にするにはアクセcをどうにかする必要がある。
16022503.jpg
ダーククローのおかげで殲滅も早く1回目のFWで倒しきれる。
16022504.jpg
今回は靴ドロップでした。

重い腰を上げて審神者ちゃんの育成。
16022505.jpg
30分だけ教範使います。
16022506.jpg
ジョブが1上がったところで終了、ベースはもう少しで上がりそう。

虹色のヴェールが希望価格よりちょっと高い値段で売っていたので即購入。
養子の育成に火が付きました。
16022507.jpg
というわけで山伏さんとまんばちゃんところの養子ろりんばちゃんの育成です。
LoVADで分厚い教範使って41まで上がる。
16022508.jpg
そこからマランに行ってニャンゲーマーズをクリア。
16022509.jpg
一気にベースが上がります。
さらに鉄人料理人ニャスのクエストをしてジョブはカンスト。
16022510.jpg
ある程度のお金があれば穀物と淡白なソースがあればクエができるのでお勧めです。
16022511.jpg
というわけで無事転職レベルになったので他のキャラでアイテム集めてクルセに。
16022512.jpg
ベースは十分上がったのでペノ池へ。
16022513.jpg
この子は槍を知らない子なので剣で戦います。
16022514.jpg
狂気が飲めるようになっても残念ながらフルコース込みで189が限界でした。
16022515.jpg
ペノcとも相性がいいようです。
そんなこんなで剣士誕生から分厚い教範2冊と30分弱でオーラに。
16022516.jpg
手慣れてくると本当早くなります。
16022517.jpg
オーラ姿も無事撮り終え
16022518.jpg
そして2ndコスへ。
16022519.jpg
グリフォンに乗ってしまうのでキャラセレでしか立ち絵が見れません。
16022520.jpg
少しだけペノで狩り。
16022521.jpg
狂気とサラマイン込みで193届きました。
16022522.jpg
しかしラグがひどくサラマインをダブルクリックで2個消費してしまったり殴る速さが一定でなかったりちょっと快適な狩りはできなかったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: