上に戻る

管理画面

2016年01月31日

流石に53人は疲れたよ

無料開放デーを利用してファンタスマゴリカだけでもやってないキャラをと朝からずっとやっていた。
さすがに23時くらいにギブアップとなり残り4人を残してクエは終了とした。
結果53人のクエストが終わり2000個以上の燃料が手に入った。
16013001.jpg
残り4人は1day使ってやる方向にしてこの日は終了。
他にも2ndコスにしたいキャラが数人いたがとりあえずそれはまた今度動かすときにすることにした。
一回のクエがテンポよくできれば6分くらいで終わるが、選択肢ミスや被りでチェックポイント消滅時間があったりすると時間が延びるので大体1キャラ10分くらいを目安にクリアしていくといい感じ。
大体7~8時間ひたすらファンタスマゴリカやってたので途中狩りしたい狩りしたいと思ってたのは内緒だ。
そんな感じで一日クエストで終わって疲れたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:26 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: