上に戻る

管理画面

2016年01月28日

やっぱり妖怪1足りない

とりあえずまんばちゃんの日課のコラボDと飛行船。
この日はハワード戦で転びませんでした。
16012701.jpg
飛行船用装備ですがこれで何とかAGI120にしつつ193届かないかと模索中。
下段を空飛ぶガラパゴにしてジョブ60になったらちょうど193に届くのですができればもう少し早い段階で193届きたいところ。
ハイレベルの靴をフレイシューズにするかそんなところでしょうか。
16012702.jpg
ダーククローを使うようになってさくさく倒せるようになったのがいいです。
今回はノードロップでした。

生放送は冠の続き。
16012703.jpg
レベル上がってからですが大体この装備で安定します。
16012704.jpg
前はASPD190にこだわってましたが最近は安定してペノ池で長時間狩ることが前提となっているためASPD185以上あれば御の字と考えるようになりました。
16012705.jpg
生放送終わって残り20%でした。
大体妖怪1足りない。
16012706.jpg
サラを走るほどでもないなということで狩りでさくっと上げきってしまいました。
16012707.jpg
教範残り5分くらいだったのでそのままカプラ前でステとスキルを思案しておりました。
とりあえずペアの湾と同じく転生二次までの合奏を一切切ってのスキル振りとなりました。

193が割と容易な分AGIを抑えてしまって回避が全く足りてない国広を少し底上げにに行ってきた。
16012708.jpg
OTP支援のFLEEアップがあるおかげでペノの回避がギリ足りてますが他職が100を超えるとAGIも100超えるのに対して90で抑えたのが仇になった感じです。
というわけでAGI120を目指します。
16012709.jpg
死の引導者の分の回復で何とかまかなえるけれども囲まれて減った分は回復叩かないと間に合わない感じでした。
とりあえず105までベースが上がったところで終了。

16012710.jpg
気付いたら倉庫に3つタラリアがありました。
一つは真化キマcを挿したいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:30 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨日は、本当にすみませんでした。
今朝、ふと私がしでかしたことをようやく理解して、
本来ならレッドカードものだよなと。
ごめんなさい。

タラリアは、大分安くなりましたが、そんなにあるのか!!^^;
一番高いときに買っていると、100M×4ですかね??ww

スロット有りとかそういう事も含めて、知らなかったです。
Posted by うらら at 2016年01月28日 14:29
最初こっちタゲってるペノにいきなりWB撃ちだしてなんだこいつはと思ってしまいました。
ペノは特にタゲが分かりづらいのでとりあえず人がいたら様子見して少し離れて着いてくるようなら攻撃とした方が安全かと思われます(着いてこない場合は相手側にタゲが行ってる)。

タラリアはs付なので一つくらいは+7にして真化キマcを挿したいなぁと思ってます。
Posted by ゆなお at 2016年01月28日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: