上に戻る

管理画面

2015年12月31日

今年を振り返る

今年の目標なんだったろうと思ったらAB雷真ちゃんで140できれば150になりたいでした、すっかり忘れてました。
ROブログ2015年〆.jpg
とりあえずヌヌヌのおかげで雷真ちゃんは142になったので目標一応達成。
その代りにアニバの深淵の回廊で意外なことに新キャラ薬研がまさかの150超えの154になる事態に。
俺嫁垢と二次嫁旦那垢全員120超えは残念ながら無理でしたが110超えはできました。
と言うわけで一応目標達成かなと言った感じで〆となりますが、今日の分の日記は明日また更新予定です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: