上に戻る

管理画面

2015年07月27日

季節フラグ立ての続き

とりあえず俺嫁垢の方は全員終了。
偶数時の時にアリゲーターパニック以外をすべて終わらせてから奇数時に回していくといい感じ。
15分に2キャラアリゲーターパニックは回せる感じになるので何とか無事1垢は終わらせた。
もう一つの垢の方はとりあえずそこまでフラグ立てて、あとはアリゲーターパニックをするだけのところで全員止めたので2時間あれば行けるかなといったところです。
しかし梅雨明けしてからの暑さが体にこたえてだいぶまいっています。
どうにもこうにもPCを置いている部屋が寝るまで暑いので厳しいところ。
以前はこの暑さでも頑張れたのですが最近はすっかり体力がないのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: