上に戻る

管理画面

2015年05月28日

ROとブログ10周年

まずは今日でROを始めてそしてブログを書き始めて10年になります。
思えば10年前の今日ネカフェで1dayを購入して垢を作り、そして家に帰って蔵を入れて遊び始めたんだなぁとしみじみと。
初めからプリースト系を作ると決め適性診断でもアコがいいと言われ、でも支援系じゃなくて殴りを目指してみたり。
AGIとかDEXの概念がわからず気付けばSTRとINTだけが高いアコが誕生し、そしてプリになるのに2か月かかってオーラになるのに2年かかって、そんな時代。
そんなアコも今では120を超えたABとなりましたが、その後に作ったキャラが今のメインのため初代ABは今はお休み。

ブログはその日どのキャラで何をしたという記録なだけですが、それでも見てくれる人が徐々に増えていって稀に「ブログ見てます」と言われたりすることもあって、そんなときはとてもうれしいです。

うれしいこと悲しいこと10年いろいろありましたが、とりあえず今でもROは楽しいなと遊んでおります。
昔は昔でいいところもありましたが、個人的には今の仕様の方が育成がしやすくて楽しいです。
これからもROを続けていけたらいいなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:18 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
10周年おめでとうです(><)自分にとってもこの10年色々ありました。

今後もよろしくお願いいたします。ラグナは人生(ごくり
Posted by ポリンけーの人 at 2015年05月28日 12:02
ありがとうありがとう。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ゆなお at 2015年05月29日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: