上に戻る

管理画面

2015年03月31日

違うところで運を使った

生放送は久しぶりのAB雷真でドル様狩り。
15033001.jpg
この装備でスピポなしでサラマインだけで193行くようですが時間を計るため飲んでおきます。
15033002.jpg
生放送しながらのだらだら狩りですがパッシブは生放送しながらでもだらだら狩れるのが利点です。
逆にスキルを多用する狩りは生放送向けじゃないので、基本生放送ではパッシブ狩りになります。
15033003.jpg
ドルcこそ出なかったもののミミックcというお小遣いが出ました。
とりあえず最近モスコ1時間かコモド北ばかりだったのでちょっとうれしいです。
金策も楽しいけどずっと同じことばかりだと疲れるので、たまには違う狩りしてもいいなと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB雷真
posted by ゆなお at 06:32 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: