上に戻る

管理画面

2015年03月30日

ステリセしてみた

装備の移動を考えて影葱子雷心ちゃんをコモド北向けにステリセしてみました。
15032901.jpg
ASSMS向けの高INTから
15032902.jpg
DEXを100にチェンジです。
ここからレベルが上がり次第INT100に向けてあげる感じで、しばらくは金策を頑張ってもらいます。
15032903.jpg
というわけでコモド北はこのような装備に。
狂気を飲むだけで193です。
15032904.jpg
STRがロキより上ということでさくさく狩りが進みます。
おそらく1時間籠ることができますが、休憩もほしいので30分サイクルで狩り続ける予定です。

続いて即金性の高いモスコへ。
15032905.jpg
結局ニュマは邪魔なので装備は戻しました。
その代りDEXを少しでも上げるため鎧をV鎧にしてみました。
15032906.jpg
狩りのコツもつかめてきて100k単位で収入が前回より上がります。
現時点でNPC売りだけで2.2Mほど稼げます。
バラの数次第でここら辺の100k単位で売り上げが変わるので、とりあえずは20個バラが出たらよしとしています。
青ハブは200個↑鏡は120個↑が出れば上々といったところなので、これからもしばらくは金策頑張りたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: