上に戻る

管理画面

2014年12月30日

立派な騎士になりました

分厚い教範投入してまずは1時間ペノ池へ。
14122901.jpg
移動が有利ということでシフセにしましたが、序盤は回避が足りないなどあり安定しませんでした。
14122902.jpg
ポンチョ→ランシャツに変えたことでFLEEを確保し、LUKを上げていくことでHITを上げていきます。
女神の仮面からシールに変えて疑似クリ型として育ててみました。
1時間と40分ほどで無事オーラに。
14122903.jpg
最終的にはプチクリ型という感じになりました。
14122904.jpg
オーラ姿も撮りました。
14122905.jpg
いつものようにさくっと転職。
14122906.jpg
ある程度ステと型が決まってきたので早速振ってペノ池へ。
14122907.jpg
装備次第ではAGI100いかずとも193も余裕なのがRKです。
14122908.jpg
軽くペノで狩りしてドラゴンとルーンを少し取ったところで終了となりました。

夜は露店をしてたら神器四次が始まったのでやってみた。
14122909.jpg
珍雷真はスドリを一発で終わらせ、珍子雷真ちゃんはものすごく苦戦し、養子珍雷芯ちゃんは少し苦戦したもののさほど長引かず終わりました。
14122910.jpg
とりあえず珍子雷真ちゃん以外は無事錐をゲットしました。
エル原が集まり次第もらおうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: