上に戻る

管理画面

2014年12月29日

盾あり鈍器ASPD193

魔女砂の買い取りがたくさんあったので1000個ほど集めに婆園へ。
14122801.jpg
120になったらステ振って監獄デビューしようかしらと思う。
14122802.jpg
人が数人いたけど特にひどい狩りというのもなくニアミスも少しあったが特別問題になるようなこともなかったので一安心。
1000個集めて終了して、生放送をしにAB雷真ちゃんで病院へ。
14122803.jpg
手動HLがめんどくさいので手抜き装備ですが、DB10なくても割と発動するので気にならなかったです。
14122804.jpg
1時間ほど狩りした感じとしてはこの装備で十分いける。
贅沢言うならここからAGI120にして野牛ソーンなしでも193になるように調整できてもいいかなと。
その場合フェンクリとイクトゥスで少しでもヒール量アップするのもいいかもしれないと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 10:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: