上に戻る

管理画面

2014年11月30日

てんやわんや

昼ごろにPCが戻ってきたのですが、HDD交換で新しくWindowsを入れなおしてもらったのですが出荷前状態(プロダクトコードやアカウント作成)をすっ飛ばしてすでにアカウントが作成済み(名前がowner)であったため、ちょっとトラブルがあってOS入れなおし。
それら作業で結局23時くらいまでわたわたしておりました。
何とかその時間までにwindowsのパッチ当ては終わったのですが、とにかく大変でROの無料開放もまったく利用できぬまま一日が終わってしまいました。
アカウント作成済みで戻ってくるのが普通なのか出荷前状態の状態で戻ってくるのが普通なのかわかりませんが、とりあえずは動くようになったのでokとしましょう。
\User\ユーザー名\以下〜の部分のユーザー名が何度やっても新しくアカウント作っても希望のものにならないのでバックアップがうまくいかずでOS入れなおしなのでした。
もうwindowsのデフォのバックアップ機能は使わないと心に誓ったのでした。
休み一日つぶしてほとんど何もできなかったのが残念です。

さあ今日は仕事から戻ったら公式生放送を見てカウントダウンまで起きようと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: