上に戻る

管理画面

2014年11月29日

アニバMD行ってきた

朝、早起きしたので仕事前の30分生体1へ。
14112801.jpg
この装備で狂気とサラマインで193維持できます。
14112802.jpg
テレポしながらだらだら狩るにはいい感じ。
14112803.jpg
時々うっかりウィレス殴ってこうなります。
カルボが30分で20個前後手に入る感じでなかなかの収入です。

夜はアニバMDに誘ってもらったので血斧装備のメカ雷真で参加してきた。
14112804.jpg
進行についてはその都度教えてもらったのですぐにわかりました。
じゃんけんが一番熱く、とにかく残り一人という状態で勝ち抜きという場面が何度も。
14112805.jpg
おかげさまで500ポイントあっという間に溜まってリュック2個目がゲットできました。
7人以上いれば本当に楽に回せるのでポリンルーレットで地味に増えたり減ったりよりはさくっとプラスになるのがいいところ。
できれば速度などが使えないのでペコHBやいるや血斧などで移動速度を上げておくといいと思います。
またMD行けたらリュックと何か装備かアイテムに交換したいなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:06 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: