上に戻る

管理画面

2014年11月27日

お前じゃない

朝は魔女砂1000個分ほど婆園へ。

その後15時ごろから生放送で前回の生放送で勧められた監獄へ行ってみた。
14112601.jpg
お前じゃないcが出ました。

続いて生体1もいいということで生体クエをして1Fでだらだらと狩り。
14112602.jpg
cよりもカルボと空き瓶落としてくれればいいのでお前じゃないです。
そして生放送中にツクモから電話があってPCの点検修理が終わったので早くて29日に届くとのこと。
電源ユニットのファンの異常とHDDチェックでエラーが出たとのことでその2点交換してもらったようです。

夜はひたすらポリンルーレット。
ようやくAB雷真ちゃんが500ポイントちょうど溜まったので1個だけリュック交換できました。
その後は婆園を少しだけ。
14112603.jpg
夜は人がいるので休みの日の朝の方が快適かもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: