上に戻る

管理画面

2014年10月31日

安定のモスコ金策

即金性の金策ということで久しぶりにモスコに来てみました。
14103001.jpg
この装備でHSPだけで193に届きます。
14103002.jpg
マブカにスティしつつ移動はクロキンEXでマブカに出会うまで移動。
そして出会ったらまたスティして倒して周りのよってきたババヤガウジャスもSP回復に倒します。
人がいるときはできない狩り方ですがいない貸切の時だとハエを使わなくてもいい狩り方なのですいすいです。
これのおかげで割と時給がアップしました。
1時間狩りしてNPC売りで1.2M弱、青ハブを売って合計で大体1.4M前後といったところになります。
必須の装備といえば月光剣くらいで月光自体も未精錬で大丈夫です。
あとは110になれば優しい心だけでほぼ回復がまかなえるので緊急用回復剤を持つくらいでいいです。
そのうち気が向いたら狩場情報にでも載せようかなと思うのでした。

少しレベルを上げてAGIを110にしようとペノ池に向かってみます。
14103003.jpg
毒や魚介特化がないため錐で代用です。
14103004.jpg
防壁5%と分厚い教範でサクサク上げていきます。
14103005.jpg
最終的に114まで上がりAGI110も達成。
14103006.jpg
こんな装備でサラマイン単体で193到達します。
HSPだと192.8で微妙に足りません。
もう少しレベルを上げたらまたモスコに戻るか、もうモスコに戻ってもいいかなとも考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍子雷真
posted by ゆなお at 09:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: