上に戻る

管理画面

2014年10月29日

スーパースター

ヌヌヌにモロク関係のクエストが追加とのことで、異世界にいる転送NPCも転送先が増えました。
14102801.jpg
運命のカラスで行くジュノー図書館とアイン方面の転送があるのでクエする人は利用すると非常に楽に移動できます。
というわけで運命のカラスと王位継承の途中までで3つクエスト終わり、無事モロクマスターに。
14102802.jpg
衣装のスーパースターをもらいました。
14102803.jpg
つけた感想としてはちょっとうるさいかなぁと。
まだ煌めきの方があまり動かない分おとなしいかなと思うのでした。
14102804.jpg
これにてシシュランになりました。
あとはエクラージュ方面とモーラ方面が終われば全制覇ですが、とりあえずは今はハロウィンの金策をしたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷真
posted by ゆなお at 06:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: