上に戻る

管理画面

2014年10月28日

何か落としてる間は何もできない

とりあえず朝のうちに30分だけスリッパへ。
14102701.jpg
装備ステはいつもと変わらず。
ネイチャも110個以上で満足の結果に。

PSO2を落としてみたところパッチあてに10時間かかると出て、放置して寝たり。
露店出したりしてRO起動してるだけでこの落とす時間が増えるのでROは終了。
午後から生放送は久々にマイクラしてみる。
生放送しながらでもすいすい動くので大丈夫そう。
PC買い換えて本当よかったなと思う瞬間でした。
テスト放送の後ROをやってみるものの、大きいものを落としてるためGvのような重さで何もできないので仕方なくまた放置。
その後20時ごろにようやくパッチあてが終わって動作テストも終わったのでROの続き。

生放送でペノ池放置されてたLKロキさんで狩りの続き。
14102702.jpg
頭自由で190余裕なのはいいことです。
14102703.jpg
90に突入したので頭装備を変えてセジワを試してみた。
14102704.jpg
スパセルとかだと巻き込み事故があるためクラウドバーストの単体魔法にします。
14102705.jpg
結論としては火力不足で時間がかかる。
これなら先にベースを上げつつ95以上で70になるように調整したほうが後々楽だよなということで、ペノ池にまた戻ることにして終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: