上に戻る

管理画面

2014年10月27日

カボケ10,000個

カボケを買うためのお金を稼ぎに、即金性ということでスリッパへ。
14102601.jpg
メカ子雷真はいつもの装備でスリッパへ向かいます。
14102602.jpg
30分で100個のネイチャは余裕で出るようになってきたようです。
狩り中にレベルが上がり117になり、LUKが90になったのでここから中段を自由にさせるためにAGIを120目指そうかなと思います。

休憩がてらの露店は親子3人で。
14102603.jpg
前のメインPCで露店を出すのがキーボード配置などで意外と操作が難しく面倒なので、本当露店放置くらいにしか使えません。

再びスリッパ。
14102604.jpg
大体30分2回の1時間くらいが連続狩りの限界かもしれません。

買取してもらったり露店のものが売れたりして何とかお金も貯まりカボケを購入できた。
14102605.jpg
元々あったカボケと合わせて10k個のカボケが倉庫の中に。
あとは時間が許す限り金策してカボケ買えるだけ買いたいなぁと思います。
でも実は狩りで使うことは滅多にないんだけどね。

せっかくなのでジェネ子雷真の方にお金があってもカボケが購入できるようにクエを進めてみる。
14102606.jpg
バイトをこなして無事店長代理に。
14102607.jpg
これでどちらがお金持っててもカボケが買えるようになりました。
なんだかよくわかりませんがカボケとチョコパイはたくさん作って倉庫にため込んでしまいます。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: