上に戻る

管理画面

2014年08月31日

伊豆と相性がいい?

AB雷真ちゃんの育成をしようと武器を新調する。
14083001.jpg
ダブルスラッシュはどちらも露店購入。
使えないことはないのだがINT1制限のある雷真シリーズでは使うにはどうしてもSPがきつい。
ということで木綿とセドラ挿しの閃光と達人を作った。
少しだけためし狩りへ。
14083002.jpg
SPが減らなくなったので使い勝手はいい感じ。
ただ+8じゃなくなったのでその分スピポなどを使わないと193維持が難しいかもといった感じ。

毒瓶の材料がそこそこ高い値段で買い取りされているので少しだけサボテンの針を集めてみた。
14083003.jpg
すぐに飽きたので早々に撤退。

いつものメカ子婆園でもりもり狩り。
14083004.jpg
婆園だけで116まで上がってしまった。
このペースだと本当に120まで上がりそうである。

AB雷真ちゃんは伊豆4へ遊びに行きます。
14083005.jpg
この装備で速度があれば193到達です。
スピポもサラマインもいりません。
14083006.jpg
いつもの癖でデュプレを最初忘れます。
もりもり狩りして
14083007.jpg

14083008.jpg
本命ではないもののそこそこ高額のcが出ました。
ヒドラの方は売れました。
雷真ちゃんはもしかしたら伊豆と相性がいいのか、それとも単に昨日がc運高かっただけか。

最後は相方のハイプリとヘラ上級。
14083009.jpg
さくっと進めてレベルも上がる。
14083010.jpg
おかげさまで86まで上がったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: