上に戻る

管理画面

2014年07月31日

育成記録をもう少し細かく

養子の育成をメインにするべくアイテム移動をするために養子ジェネ予定の雷眞ちゃんを少しでも荷物持てるように育成する。
14073001.jpg
ダマ装備できる24までは超マイン持ってホルン。
14073002.jpg
ホルンcが出たので少しお小遣いアップです。

ダマが装備できるようになったらホードを狩ります。
14073003.jpg
HP増加ポーション飲んでHPアップしてるので無印の時空ブーツはいらないかもしれません。
回復剤がアイスなので不死服を着ます。
14073004.jpg
最初こそ被弾が多かったですが、AGIに振り始めてからは安定。
よそ見しながらの狩りでしたが40/35まで育ったところで終了。

その後はらいしんちゃんと相方の皿でトール2で狩りしてきた。
14073005.jpg
SFだとさくさく狩りができて育成が早いです。
エクスプロージョンはなるべく共闘を入れるようにしました。
14073006.jpg
ある程度レベル上がってからのステ装備など。
AGIが70になったらVIT上げてHPを増やすかあるいはSTR増やして重量を増やすかのどちらかになると思います。

今後狩りに行く場合はステと装備などをなるべくSSに撮っておいて、同じようなレベル帯だとこんな装備でここが行けるなどの参考になるようにしようと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: