上に戻る

管理画面

2014年07月27日

組める人がいるって貴重

早速雷進くんの転職試験。
ジョブ50なのでアイテム集めは免除です。
さくっと実技も終わらせてさくっと転職。
14072601.jpg
実技に手間取らなければ後は試験は楽なのでいいです。

続いてらいしんちゃんも試験。
14072602.jpg
養子なのでバフォ様が大きく見えます。
14072603.jpg
こちらもさくっと終了。
転職試験では一番楽なのがプリだと思います。
14072604.jpg
養子アコは可愛いですがエタ一次になるつもりはないのでこのまま三次に向けて頑張ります。

Gのパンダさんのクルセがらいしんちゃんと組めるとのことでプティ狩りを30分ほどしてきた。
14072605.jpg
もりもり上がって65/1から71/40まで上がりました。
ジョブが完成するのはもうすぐです。
この後スキルをどうするかで悩む。
TU10がぎりぎり取れるのだがTU10にしてドル様でさくっとアクビになるか、支援しながらアクビになるか。
正直このレベルだと組める人がいないのが難点。
大体の人は駆け抜けてしまうレベルなのでペアにしろPTするとなると三次になってからという風潮がある気がする。
なのでこういう未転生時代や転生二次時代のPTが組める人というのはとても貴重だなぁと支援職を育ててると思うのでした。

狩りが終わった後はちょうど異世界クエができるのでやってきた。
14072606.jpg
まにゃんの転送で楽々終了。
そういえば季節イベントのフラグも立てておかないとなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: