上に戻る

管理画面

2017年03月14日

範囲なら討伐はすごく楽

チョコパイもそろそろ20,000個超えそうです。
17031301.jpg
ビターを優先してしまうためチョコ自体が3000個か6000個しか作れず、大体1000個か2000個しか作れません。
一回先にビターよりチョコパイを優先して作ってから残りをビターに回してもいいかもしれません。
17031302.jpg
ビターはとりあえず目標として2000個かなぁと考えています。

生放送はジェネにゃまんばのレベリング。
17031303.jpg
火狐で狩りをします。
17031304.jpg
2倍じゃなくてもよく出る九尾狐cです。
もりもり上がって1時間とちょっとで120まで上がりました。
少しでも討伐できるかなとGD2の討伐を回してみる。
話ながらなので遅かったけれども30分かからず討伐が終わる模様。
そしてGD3の方も討伐を回す。
なお2ではドラキュラ、3ではDOPに絡まれました。
これなら順調に討伐が回せそうだと生放送終わってから黙々としばらく討伐をする。
17031305.jpg
夢幻の迷宮の入り口らしくJTでふっとばされて入って初めて知りました。
この調子ならいけると伊豆4の討伐も終わらせ、3つの討伐が30分以内に終わるようだったので、今度は生体1もクエをして行けるようにして討伐を回す。
17031306.jpg
伊豆は武器がないため中型Vハンにしつつ、生体1もTM火ツインはないため中型Vハンで殲滅を早めつつ回復はカタリナとサキュでの時間回復に任せます。
17031307.jpg
おかげさまで4か所の討伐が30分とちょっとで終わるということが分かり、これならホムの新密度上げができるかもと自信が付きました。
17031308.jpg
季節イベフラグを回収するため他のキャラも1討伐だけやっていく。
範囲もちの珍子まんばちゃんと修羅伏さんとメカ伏さんは生体1を終わらせてリムーバでフラグ回収。
Sノビ審神者ちゃんは伊豆4で連にゃまんばはGD3で討伐を1回終わらせてきました。
残り6キャラも早めに終わらせておこうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:43 | Comment(0) | 日記